家庭内の乱

いえ、LANです。

coverいまやパソコンはネットにつながって初めて一人前の力を発揮します。そういうソフトが増えました。あるいは、ネット上の力を借りて初めて大きな威力を発揮するソフトもあります。1台のプリンターをみんなで使うこともできるようになりました。
以前、ひとりぽっちのパソコンを、「スタンドアローン」なんて、どこかの映画のタイトルのように言ったものでした。それは、いかにも寂しい響きでした。やっぱり、仲間と一緒がいいようですね。

一緒なら、つらいことも半分になって耐えられるし、なにより喜びは倍になるから・・・。なんてね。

それでは、ネットワークについては、またあらためて・・・。
中古パソコンをぜひご活用ください。