ちょうどいいバッグ

前回、ローランドのVR-3について書きましたが、縦横のサイズはA4の大きさです。ただし、厚みが結構あります。小さいから、持ち運ぶことが多くなると思います。もちろん、そのためにサンヨーのエネループでの稼働もできるようですね。
問題は、どのように持ち運ぶかということです。私は、これまで緩衝材の袋にいれ、さらにデイパックに入れて移動していますが、ネット上で探したら、エプソンのプロジェクターのキャリーバッグがちょうどいいということのようです。
そんなことを考えながら、今日もアキバの裏通り、中古パソコンショップの並びを歩いていたら、本日開店のお店がありまして、その店頭に、ちょうど良さそうなバッグがありました。1980円です。ただ、大きさに確信が持てなかったので買ってはきませんでしたが・・。
それになにより、このVR-3は私の私物ではありません。
ボランティア団体として、助成金で購入したモノですので、私が持ち歩くことを前提としたようなかいものはしなくていいでしょう。ね。そうですね。