「いま、中古パソコン市場が熱い」

cover考えてみれば当然です。
当然? ほんとう?
中古を売りたいがための方便じゃないの?

はい、そうです。
そりゃぁ、新しもの好きの私としては、新品をいち早く試してみたい、そんな気持ちは誰よりも強く持っています。だから、知り合いが新しいパソコンを買って、

「設定がわからない」「ネットにつながらない」「何がなんだかわからない」

などという叫びを聞くと、もう居ても立ってもいられないのです。
設定しつつ、新品パソコンの使い勝手を試してみたりするんですね。で。
「な〜んだ、こんなもんなんだね」といいつつ、心の底では、うらやましい気分で一杯だったりもするんです。
また、話がそれました。戻しましょう。中古パソコン市場の話です。