ご注文に関して

ネットでお買い物は、まだまだ危険だとお考えの方もいらっしゃることでしょう。たしかに、危険なサイトもあるようです。ワンクリックしただけで、「はい、ご契約」ということで、高額な入会金を請求されることもあります。でも、ご安心ください。これは契約とは言えません。双方が納得しない場合は契約とはなりません。
それでは、安心して中古パソコンのグリーンサイクルでお買い物をして頂くために、日頃いただいているご質問をご覧ください。

メールでの注文は不安です。
電話やFAXでも注文できますか?

★はい。どんな形式でもご注文を承っております。
ただし、どの機種をご注文されるか、「特定」できないといけません。届いた商品が、注文したものと違う! そんな事態を防ぐため、どの機種かをはっきりとお伝えくだされば、ご注文をお受けいたします。
★どんな場合でも、確認のメールまたは電話・FAXをいたしますので、そのご返事をいただいた段階で、ご契約となります。

間違って注文した場合、取り消しはできるの?

★ご注文をいただきますと、自動配信で受注確認のメールが届きます。そのメールをお確かめになって、もし間違いがありましたら、なるべく早くご連絡ください。
最も早い発送で、その日の午後になります。それまでに間に合えば、ご注文の取り消しができます。もしも、発送してから、やっぱり止めた、という場合は、返品または返品交換扱いとなります。