素材はきら星のごとく

そう、たとえば、プリンターメーカーのキヤノンでは、「年賀状大作戦2005!」と題したページに行くと、なんと「5分でできる」コーナーもあります。順番に応えていくと、確かに写真入りの年賀状ができあがり。すごいですね。
バランスを考えて、エプソンは? といいますと。あります。「カラリオで年賀状をつくろう!!」というページです。でも、エプソンユーザーでなくても、年賀状素材がダウンロードできます。
いかがですか? 最新の干支の画像や写真が使えます。
他にも探せばあります。さらに、独自の写真を組み合わせることで、自分だけの年賀状ができますね。
さぁ、次は、表書き、住所録との連携です。しかも、どんなソフトでも使える住所録。