2004年7月19日(月)

こんにちは、注文しておりましたパソコンを本日受け取りました。
中古とは思えないほどきれいにクリーニングされており動作も思ったよりもきびきびしておりインターネットやメールに限ればストレス無く使えそうです。

いやぁ、ありがたいメールです。何がうれしいかと申しますと、この方は、どうもパソコン関係のお仕事をなさっているようです。言ってみれば「プロフェッショナル」その、パソコンをよくご存知の方が、これだけほめてくださったのですから、もう、うれしくなります。
もちろん、ベテランだけでなく、初心者の方にも、どんどん気楽に使い倒して欲しいそう思っております。
ぜひ、使用感もメールか掲示板にお書き込みください。