2004年11月3日(水)

パソコン届きました。
音も出ますし、画面の明るさも調整できるようになっています。
調子よく作動しています。

もうひとつ・・・、

綺麗にクリーニングされ、また必要なソフトもあり、同日中にネット及びメイルの設
定が簡単にすみました。デスクトップPCを以前から使用しておりましたが、資格取得勉強をするなか、持ち運びのできるモバイルPCを探しておりました。
新品を買うほどの利用ではないので、中古パソコンでと考えていたところ御社のことを知りラッキーでした!

うれしいですね。
この、「中古パソコンなのに、意外にきれい」というご感想をよくいただきます。そうです。動作チェックと共に、クリーニングを行なっているのです。安心してお使いになれます。中古というのは、「誰が使ったかわからない」そうおっしゃる方が多いのですが、私は、見方をかえます。
「このパソコンは誰かの役に立っていた」そうです。ちゃんと動作していたパソコンなのです。したがって、初期不良の可能性が低いのです。だって、それまで動いて使われていたからです。また、動作チェックもすんでいますから、すぐに使えます。これも、中古のメリットの一つですね。

つぎは、お父様用にご注文です。ちょっと、いいお話です。

ご連絡が遅くなりましたが、22日に無事に届きました。
今回は父用にと独断で購入しましたが、中古とはいえ、きれいにクリーニングされていたので、本人も「自分専用のPCだ」と喜んで使っているようです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

そうでしたか、お嬢様からお父様へのプレゼントだったのですね。安価な中古パソコンといえど、ちゃんと動きますし、使いこなせば、何倍にも価値はあがります。それにしても、お父様に、そんなにお喜び頂いたとは、こちらも、嬉しくなります。こちらからも、お礼を申し上げます。
ほんとうにありがとうございます。こんなときですね、やっていて良かったと思うときです。もちろん、中古と言っても、リユースパソコンですから、ちゃんと動作チェック&クリーニング済みですから、ぜひ、ご安心ください。

さて、この到着のお知らせをご紹介するきっかけとなったうれしいメールです。