サイトを築く

さぁ、デザインの構想ができたら、いよいよ「サイト」を「構築」・・・うーん。
いきなり、なんだか大がかりな言葉の連続です。
他に言いようがあればいいのですが、どういったらいいでしょう。
ホームページをおく場所を作りましょう。そんな感じですね。
それで、わかりやすい名前を付けることもできます。いままで、いいネーミングだな、と思っているのが、kakaku.comです。いいですね。
わかりやすくて、覚えやすい。そのまんま、URL。そんなナイスな名前を付けたホームページを設定しましょう。ちょっと、古かったかな・・・(汗;)

皆さま、いかがですか? ホームページを作って情報発信と交流の場を作っていませんか?
お手伝いいたします!
もうひとつ、グリーンサイクルでは、メールアドレスの設定や維持管理のお手伝いもしております。お好きな名前のアドレス、5個までを月々210円。これは、安いのでは。もちろん、6個以上無制限です。
詳細は、⇒こちらまでメールを!