2004年8月3日(火)

またまたうれしい到着メールをいただきました。
これは、私にとっては、「サプライズ・メール」でした。
8月に入って、続けざまに、ご注文をいただいたのですが、たまたま同じ会社の方だったようなんです。しかも、さらにご注文をいただいて・・・。

お世話になります。PC2台購入させていただいた、(株)○○○の◎◎です。
PCは程度もよく正常に起動しました。ありがとうございます。
同封していただいた領収書ですが、収入印紙が貼ってないので、もう一度印紙付きの物を送っていただけますか?
それとFMV−BIBLO LOOX S5/53を購入したいのですが、程度はどうですか?よろしくお願いします。
社員の◎◎もノートPCを買わせていただきました。

いやぁ、お二人は同じ会社の方だったんですね。
しかも、ご注文いただいたのが、同じ8月2日。届いたのが、翌3日。
そして、「PCは程度もよく正常に起動しました」とありました。

これが、ほんとうにうれしいのです。このメール、掲載をご快諾いただきましてありがとうございました。さらにさらに、この夜FMV−BIBLO LOOXを追加ご注文いただき、ほんとうにありがとうございました。
そうそう・・・。領収書の収入印紙の件ですが、代金引換便の場合、正式な領収証としては代金を授受する運送会社の伝票となります。税務上必要な場合は、当社が発行する領収書と運送会社の伝票をセットにしてご提出ください。
最後に、もう一つ、うれしいメールです。