2004年6月24日(火)

○○です。商品到着しました。ところでオプション品が別料金となっていましたが、別料金で購入できるという事なのでしょうか?だとしたらCDDもいただきたいのですが。

ありがとうございます。
このあと、オプションとして、CDドライブも購入してくださいました。
ただし・・・。設定がうまくいかず、返送して頂き、設定を行いました。
オプションを購入の場合、特に初心者の方は、同時に購入頂ければ、設定までしてお届けいたします。

ところで、この別々にお買い上げになって、最初はうまく動かなかったかた、返送して頂き、現在はうまくいっているようです。

連絡を忘れすみませんでした。その後パソコンは無事うごいています。ありがとうございます。

ほんとうに、安心いたしました。

つぎは、ちょっといわく付きの機種。